特徴
ソリューション
機能一覧
導入フロー
よくあるご質問
News
導入事例
Tech Blog
お問い合わせ
News
導入事例
Tech Blog
News
お知らせ
すべて
リリース
機能追加
インタビュー
コラム
2022.12.06
リリース
【プレスリリース】カスタマイズ可能なオンライン接客ツール「リモてなし」、資生堂ジャパンに提供を開始〜ワタシプラスLINE公式アカウントとの連携で、予約数の向上と購買につながるWebカウンセリングの実現へ〜
2022.07.19
リリース
【プレスリリース】「リモてなし」再春館製薬所に提供を開始。オンライン接客の準備時間を30%削減することができました。
2022.02.17
リリース
【プレスリリース】最適なUI/UXをカスタマイズできるオンライン接客ツール「リモてなし」、住友不動産へ試験導入を開始いたしました。